NOCTURNAL

日々肝試し

連休

金曜日から連休は友だちの引越しの手伝いを、した。寝袋で、泊まり込みで。

友だちは本当に荷物が多くてびっくりした。和歌山からも手伝いに来てもらってたから開梱作業も土曜だけでかなり進んだ。日曜は家具屋をまわり、レイトショーで映画を見た。引越しの過程でテレビと物干し竿が不要になり、私にくれるというのでありがたく頂戴し、月曜にレンタカーでうちまで運んでもらった。散らかり放題だったけどふたりにうちにあがってもらったら、やっぱり私は持ち物が少ないらしい。その後はコーヒーを飲みに行ってから羽田へ和歌山の友だちを送った。

連休は勉強した方が良かったんだろうけど、一緒にいて楽しい人といられてよかった。ここから先の週末は温泉以外は勉強だな。