NOCTURNAL

日々肝試し

週明け2日は研修で、本当に辛かった。Kと同じ班になってしまって、話もせず目も合わせず同期が彼女とまだ付き合ってるのかと聞いて始まる会話にも表情を変えなかった(と思う)。Kは笑いながら別れないよーと言っていた。12月にも同じサイクルの研修があるのが嫌で嫌でしょうがない。

こういうことがあると、やっぱり引越そうと思う。Kも前の交際相手も入ったことのない安全な場所に引越したい。でも新しい部屋の契約にかかる金額を見ると、ばかばかしいのでやめるのを繰り返してる。

今すぐにできることは、海外赴任の応募をするために作文を書くこと。決まれば引越し先を悩むことなく今の部屋を出られる。早くても来年以降。職階的には難しいかもしれない。