NOCTURNAL

日々肝試し

昨日は寝る前に新人のときに東京オリンピックまでは辞めませんと上司言ったのを思い出した。あと3年。3年で準備して辞めるのも選択肢としてはアリだと気がついた。辞めるには貯金もしておかないといけないけど、3年あればけっこう貯められる気がすると思いながら寝た。

起きたら昼過ぎだったので仕事はしなかった。掃除と洗濯をして、Huluをちょっと見てネイルサロンへ出かけた。ネイルの後は東京駅まで行って買い物した。雑誌と本とバレンタイン用のお菓子。家で夕ごはん食べるつもりだったけど、かなりお腹がすいてしまったので、エリックサウスでビリヤニを食べてからPAULのパンを買って帰った。最寄駅のそばのドラッグストアで見たマキアージュのチークがかわいかった。色物買い控えてるけど、試してみて気に入ったら買おうかな。

火曜ドラマのカルテット、すごく評判良くて見たいのに繁忙期のせいで見られない。「おとなの掟」をiTunesで買った。次の火曜は見られるかな…