NOCTURNAL

日々肝試し

先週末の旅行で同期に肌荒れがなかなか治らないという話をしたら、病院に行ったほうがいい!と言われたので、昨日皮膚科に行ってきた。診察の結果、吹き出物を潰す処置をして、飲み薬5種、塗り薬2種処方された…。自分で思ってたより重篤だったらしい。小さい吹き出物がいまだにぽろぽろできるのは、やっぱりクレンジングがダメなのかな。ピーリングを勧められたけど、保険外だからどうするかはまだ考え中。跡がシミになるの嫌だから受けたい気もする。まずは今の肌荒れが治ってほしいし、その後だと思うけど。

今日は読みそびれていた雑誌を読んで過ごした。あと急に女王蜂にハマって「金星/死亡遊戯」をDLして聞き倒すなど。仕事も落ち着いたし、ホストファミリーにもそろそろメールを返信しないと。