NOCTURNAL

日々肝試し

新しい仕事や立場が変わった仕事でけっこう疲れてる。あともう少しで夏休みだ。

マンションのオプション相談会は前回選んだカーテンが納得いかず、選びなおしたくてもう一度行った。今度は遮光とかも含めて納得いく組み合わせを選べたのでオーダーした。合わせてエアコンやオプション工事も見積りを取ったけど、あまりにも高かったからこっちはキャンセルするつもり。これでマンションのオプション関係は終わり。あとは自分で手配して付ける。

家はやっぱり思ったよりお金がかかる。もうすぐボーナスも出るけど大したことないだろうし、今日は職階が上がって初めての給料日だったけど、思ったほど上がってなくてがっかりした。しばらくは貯金だな。