NOCTURNAL

日々肝試し

終わらないかもと思っていた仕事になんとか終わりの道筋が見えた。ここ数週間、平日の帰宅は12時頃が多いし、土日もどちらかは仕事したし、いよいよくたびれた。

寝ても疲れが取れなくて背中もなんだか痛いし、新居へ引っ越すときにでもと思っていたベッドの買い替えを急に決意した。古いベッドはソファベッドで叔母のお下がりの20年もの。誰に話しても買い替えるように言われていたベッドで、あと2回の繁忙期はもう乗り越えられない気がして。友だちが去年買って絶賛していたのと、星野リゾートのマットレスが良かったから日本ベッドを見に行ってその場で決めてきた。あと2週間後には新しいベッドで寝られる!