NOCTURNAL

日々肝試し

院の同期の結婚式に招かれたので、レンタルドレスを使ってみた。悪くはなかったけど時間がなくてもいろいろ見て気に入ったものを買うほうが着ているときの安心感は強いことがわかった。今回で式・披露宴への参列は終わりのつもりなので、ピンヒールを売りに出そうか迷ってる。あとあまり履かなかったショートブーツも。

引越しのスケジュールがなんとなく固まってきたのと、「服を買うなら~」を再読したのもあって、週末はひさしぶりに服の整理をした。服は選別をはじめるといろいろ「もういい」と思うものが出るのでびっくりする。結局よく着た服はプロパーで買った服が多かった。捨てる一方で大物買いもしてるから世話ないけど。あとは少しずつ本と雑誌も片付けて減らしておきたい。