NOCTURNAL

日々肝試し

年1の健康診断に行った。いろんな年代の人が同じパジャマみたいな検査着でうろうろしてるのは面白い。身長が伸びてたけど誤差かな?視力は左右0.6だった。読みかけで放置していた推理小説を待ち時間にけっこう読み進められたのは良かった!朝食抜きだったので終わってすぐにカレーを食べに行った。

その後は底張りが減ってた靴の張り直しとNYで買った靴のハーフソールをお願いしに行った。張っておくとやっぱり長持ちするし歩きやすくなる。冬服を少し買い足そうと思ったけど、良いなと思ったローゲージニットが全然似合わなかった。肩がしっかりしているせいで袖にボリュームがあるとダメ、着た姿はさながらガンダム。大人しくハイゲージニットを探すことにする。