NOCTURNAL

日々肝試し

今月は結婚式があるので、ワンピースを買った。結婚式は着ていくものに困る。レンタルを去年試してみたけど、あまり納得いかなかったので今回は買った。

■ - NOCTURNAL

これ以降慶事はなさそうだし、服が似合わなくなってきてるしで、そこまで高くないシンプルなワンピースに華やかめのロングネックレスを合わせて、靴は手持ちのパンプスで。口紅は新しいのを買った。これでドレスアップ感は出せるはず。

本当に服を買うのが楽しくない。着るものはもうどうでもいいし、家でパジャマで過ごしたい。仕事で服装をちゃんとしないといけないことが何度もあるのに、いざとなると着るものがない。しまいには週末ジムに行くときに着る服もない。

最近いちばん楽しかった買い物はシュレッダーです。