NOCTURNAL

日々肝試し

化粧品を使い切るのが好きだ。今年の2月にひどい化粧品かぶれを起こしたときに買った敏感肌用乳液、去年の誕生日に貰ったハンドクリーム。あと去年買ったボディオイルももう少しでなくなるし、洗面所がシンプルになっていくのは楽しい。肝心の肌のほうは、ときどき吹き出物が出るけど概ね治った感じ。ニキビ痕があるから肌色にムラがあるのがいやだけど、前に比べたらずっと良くなった。

旅行から帰ったら実家に行こうと思っていたんだけど、天気も悪いしなんだか億劫で家にいる。週末に新しいベッドが来るからその周りの片付けをしたり、本を整理したり。今日は勤務先に置いてきたPCを取りに行って、スーパーに寄って帰ってきた。夏休みがもっと長かったらいいのに。こんなにノーストレスなのいつぶりかわからない。