NOCTURNAL

日々肝試し

復職してひと月

復職して約ひと月なので、また産業医と面談した。年内は残業禁止が継続になった。

このひと月は残業できないのとほとんどリモートだったのは助かった。まだ現場に行くとかなり疲れてしまうし、上場の現場には一度も行っていない。怒られたり(仕方ないけど)、重いミーティングがあったりするとどっと疲れて横になったりしていた。

精神的には「まだいける」と「もうむりだ」を行ったり来たりしている感じで、「もうむりだ」を優先するのが正しいと思う。この先ずっとここで働けるかと聞かれるとそれは難しいという気持ちは変わらない。

転職活動を本腰入れるほど元気でもないし、気になるものは応募したり話を聞くくらいで年内は終わりにしようと思っている。