NOCTURNAL

日々肝試し

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいベッドで寝るようになってからなんとなく調子がいいような気がする。横寝をあまりしなくなったのか、仰向けで目が覚めるようになった。背中も痛くない。 ここ最近は出張に行ったり、勤務先の研修を受けたりしている。出張は日帰りと泊まりで2回行った…

この前買ったベッドが来た。家具屋の人が2人で組立してくれて1時間弱で完了。おまけでもらったシーツはすぐに洗って干した。少し寝転がっただけでもソファベッドとぜんぜんちがう。体がちゃんと支えられてる気がする。昼寝をしないように気をつけたから、今…

化粧品を使い切るのが好きだ。今年の2月にひどい化粧品かぶれを起こしたときに買った敏感肌用乳液、去年の誕生日に貰ったハンドクリーム。あと去年買ったボディオイルももう少しでなくなるし、洗面所がシンプルになっていくのは楽しい。肝心の肌のほうは、と…

今年の夏の旅行が終わった。 やっぱり友だちへの好意はあるんだけど、どうにもできない/ならないんだなあという気持ちを確認するばかりだった。もし私が行動を起こして、Kのときみたいにダメになって、友だちとしての関係も終わってしまうのは嫌だ。でも誰か…

部署の同期飲みの誘いが来たけど断る。なぜなら昨日女性だけで飲んだから。昨日の飲みでは地方に異動した子に東京のヤバい管理職がしつこく連絡していたみたいなことはあったけど、おおむねみんな平和に仕事できていることがわかってよかった。何人か残業し…

終わらないかもと思っていた仕事になんとか終わりの道筋が見えた。ここ数週間、平日の帰宅は12時頃が多いし、土日もどちらかは仕事したし、いよいよくたびれた。 寝ても疲れが取れなくて背中もなんだか痛いし、新居へ引っ越すときにでもと思っていたベッドの…