NOCTURNAL

日々肝試し

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の旅行で同期に肌荒れがなかなか治らないという話をしたら、病院に行ったほうがいい!と言われたので、昨日皮膚科に行ってきた。診察の結果、吹き出物を潰す処置をして、飲み薬5種、塗り薬2種処方された…。自分で思ってたより重篤だったらしい。小さい…

連休は同期と小旅行に行った。梅を見たり温泉に入ったり、夜は仕事の愚痴をはじめ、たわいもない話をつらつらして楽しかった。 そこで気がついたのは、私は好きな人と付き合ってダメになって断絶するくらいなら、何も言わず友だちとして過ごすほうが良いと思…

LA LA LANDを見た

先週LA LA LANDを見てきた。 「ラ・ラ・ランド」本予告 何せエマ・ストーンが大好き。「ラブアゲイン」のエマとライアン・ゴズリングのカップルもキュートだったけど(特にワインショップでカルに電話中のジェイコブにハンナがじゃれつくシーン)、LA LA LAND…

「エイミー、エイミー、エイミー!」を見た

土曜日に「エイミー、エイミー、エイミー!」を見た。 やっと公開された稀代のコメディアン、エイミー・シューマーの主演作。私はサタデー・ナイト・ライブ(何で今シーズンはHuluで放映ないの??なんで???見たい!!!)が大好きで、主演のエイミーがゲス…

今公開中のプリンセス・メゾン第32話が突き刺さっている。 やわらかスピリッツ - プリンセスメゾン 自分にしか興味ないということはここ2年ほどで自分についてよくわかったことのひとつ。 たとえばシスターみたいにその身を神に捧げるでもなく… 誰かと愛しあ…

3月。今週で出張先と東京を往復するのも終わり。クライアントとの会食に出たかったんだけど、東京の仕事があるので泣く泣く帰る。来年も来るかは正直わかんないけど、担当の人が(一緒に)飲みたいです〜って言ってくれたのはうれしかった。今まで関わってきた…