NOCTURNAL

日々肝試し

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人疲れ

海外から戻ってきた上司のお帰りなさい会と、研修で久々の人にたくさん会った週だった。久しぶりに会った同期はしばらく会わないうちに妊娠中だったりして驚いた。同じ班の同期がいろいろちょっかい出してくるのは面倒だった。 人から距離を取ることが増えた…

summer/autumn

結局また肌荒れが戻ってきた。…働くのに向いてない。仕事では試験休暇をはがそうとしてくる上司とやりあったりしている(相手に譲らせたので私の勝ち)。 夜は涼しくなっていい季節になったなと思う。あとは金木犀の香りがすればいい。Kとの件からもう1年だ。5…

2016年8月までに見た映画

映画は月1ペースで見に行っている。 結局裸足の季節もロブスターも見に行かなかった。 nocturnal.hatenablog.com あの後見たのは、 神様メール START WARS フォースの覚醒(機内) DEAD POOL(機内) シン・ゴジラ ゴースト・バスターズ 家からレイトショーをや…

3週間仕事を休んだ

8月の半ばから3週間仕事を休んだ。 勤務先の人たちには迷惑だったと思う。でも休みに入る前の私はぼろぼろだった。3月からこっちのいろいろで、肌荒れが特にひどくてほんとうにだめだった。試験勉強も全然進んでいなかったし、何より8月末で消える有休が14日…